整備
来週のJNCC広島に向けて、
■タイヤ交換。
リア ゲコタ
フロント AT81
■クーラント交換
■リアブレーキパッド&ピン交換
1月にバイクで走ったときに、ENG警告灯が途中で付きっぱなしになった。
その後、消えたけど。
クーラントを当分交換していなかったし、リザーブもLOWを下回っていた。
念の為、クーラントを交換。
その後は異常無し。
リアブレーキパッドは、タイヤ交換をしている際に、
あれ?パッドが殆どない、ことに気づく。
やっぱりフロントよりも減りが早いな。
新品に交換。
リアはAT81で行こうかと悩んだけど、
ここは確実に渋滞にハマらないことを優先してゲコタで。
タイヤ交換にBAJA NO PINCHを初めて使ってみた。
半年以上前にアメリカAMAZONから買ったもの。
慣れれば便利なんだろうけど、自分には向かないな。