ナチュログ管理画面 ウィンタースポーツ ウィンタースポーツ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いわとびペンギンの放浪記

Since 2010 ★No music No life★ Form 周南市@山口県。気まぐれ、気ままに更新しています。

ビギナーズエンデューロ

16_KTM250EXC



庄原の山口牧場で開催されるビギナーズエンデューロへ。

ビギナーズエンデューロ

自分は前日入りしてキャンプ。
翌日、会社仲間と合流。

ガソリンスタンドが20時までってあったけど20時前に閉まっていたのは焦った^^;

昨年みたいに猛暑で、熱中症になるかなーと思って用心していったけど
思ったよりも今年は暑く無かったね。でも暑いけど。

結果はビギナークラスで10番台後半。

ビギナーズエンデューロ

反省点

WRで出たJNCC、ビギナーズエンデューロで、勝っていた人たちに負けている。
その人たちが速くなった、もしくは自分が遅くなった?
実はエンジン音だけで実はスピードが出ていない?

スタートは出遅れたけど、1週目で4番手まで上がった。
でもしょうもないミスをして、リカバーに手間取った。
その後はグダグダ。

もっと高いギアでしっかりと回して走らないとな。
きっと、周回スピードが遅い。

WR250Rよりもクラッチが重たくなって、握力が最後まで持たなかった。
鍛えないとね。

キャブのセッティングは以外にも良かったね。
少し濃いかと思っていたけど、今日は丁度良かった。
低回転粘りながら高回転まで気持ちよく回ってくれた。




タグ :KTM

同じカテゴリー(16_KTM250EXC)の記事画像
2018 グリーンバレー@阿蘇
2018 JNCC ビックディア広島
B-ED WB
琴引ED
猫山ED
テージャスランチ☆
同じカテゴリー(16_KTM250EXC)の記事
 2018 グリーンバレー@阿蘇 (2018-11-26 21:59)
 ミッションオイル交換 (2018-11-18 23:23)
 二年前の写真 (2018-08-20 22:33)
 2018 JNCC ビックディア広島 (2018-04-28 23:50)
 B-ED WB (2016-11-06 00:00)
 琴引ED (2016-10-09 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして。
いつも読み逃げして足跡だけ付けてすみません。
十種ヶ峰の情報を~と検索してたらヒットしました★
バイクもカッコいいですね✨
私は30過ぎて普通自動二輪免許取ったので、全然乗りこなせないけど、たまぁにセローで遊んでいます。


また寄らせてくださいね~。
ご挨拶まで


たぁなんたぁなん
2016年08月15日 16:48

たぁなんさん

初めまして!
コメントに気づくのが遅れました^^;

九州の方なんですね^^
十種ヶ峰は近くに牧場や温泉があったり、少し走れば津和野があったりと家族で色々と楽しめる場所が多いと思います♪

ぜひ山口を満喫されてください(^^♪


ちゃかすちゃかす
2016年08月19日 18:06

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビギナーズエンデューロ
    コメント(2)